ペンションノエルのご案内
< ノエルでは、ただいまホームページのリニューアル準備中です >
お知らせやNEWSは、Facebookにて掲載しております。
→ リニューアルされるまでは、こちらのFacebookページをご覧ください

【 新型コロナウィルス感染症予防の取組みとお客様へのお願い】
  ノエルは、通常営業をしております!

新型コロナウィルス感染症予防の取組みとお客様へのお願い

「Go Toトラベルキャンペーン」スタート時における不参加のお知らせ

ノエルでは、すでにご予約を頂いているお客様・リピーターのお客様・8月に予定されている陸上合宿のお客様に、少しでも経済的ご負担が軽減されるよう、また、これからのご利用をお考えのお客様のご宿泊に対して給付が受けられるよう参加事業者の登録申請をする予定でおりましたが、大変残念ながら、当面の間、参加を見送ることといたしました。

(理由)
■新型コロナ感染者が増大している現状を憂慮して
■現在は、事業者登録に必要となる宿直販システムではないこと (直接受けた予約・宿泊を適用させたい事業者登録の場合の条件) ノエルのHPにあるメールを利用した予約フォーム・お電話・FAXなどでは、予約・宿泊の記録を第三者機関に保管するという仕組みになっていません。※2
■実施における詳細について、まだあいまいな点が多いため (万一、ご宿泊日までに登録申請が通らずに参画事業者になれなかった場合には、宿泊後の還付が行われないので、お客様にご迷惑がかかる。若者・高齢者の団体旅行の定義があいまい。施設の判断でご予約の拒否ができるのでしょうか?・・・・)

★当面の不参加により、本キャンペーンによる割引や、宿泊後の還付申請は適用対象外となります。
楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

★登録参加条件にあります「感染症予防対策」はしっかり行いながら営業しております。
「Go Toトラベル」は2021年1月31日のご宿泊まで適用されるキャンペーンですので、コロナの鎮静化・今後の状況の変化やノエルの予約システムの構築により、本キャンペーンに途中参加する可能性がございます。 その際にはお知らせさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

★なお、県民泊って元気キャンペーンの割当クーポンに少々残数がありますので、山形県内在住の方は是非ご利用をご検討ください。クーポンが無くなり次第終了となります。

※私の理解力のなさや言葉足らずがあるかもしれません。その際はお許しください。
※2「予約・宿泊の記録を独立した第三者機関に保管できる仕組みを有し、当該記録を宿泊の事実を裏付けるものとして事務局に提出できること」
「GoToトラベル事業の宿泊事業者向け取扱要綱」7月21日発表

〇観光庁ホームページ:http:www.mlit.go.jp